木いちご日記

北海道札幌市近郊に生息している木いちごマミィと申します。我が家の生活の様子、バスケットボールが大好きな娘達の様子などを発信していきたいと思いますので、ぜひぜひお立ち寄りくださ~い♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

思いDEランチ

 1つ前にアップした中バス強化練習会の日、総勢21名の保護者で引越しするCHI~パパ&ママを囲んでランチをしました
きっといつかまた・・・と思いつつも、しばしの別れになると思うと、とても切ない気持ちになりました
でも、引越し前に皆で最後の食事をすることが出来て本当に良かったです


ではでは美味しかったランチのご紹介です
320x320_rect_2758550.jpg
100923_1234_01[1]
天丼。
何がのっているのかわからない位、ボリューム満点でした
100923_1238_01[1]
パパさんたちに人気だった若鶏のから揚げ定食。
パピィいわく、とっても美味しかったそうです
100923_1247_01[1]
ママさんたちに人気だったあんかけ焼きそば。
こちらも野菜たっぷりで、美味しかったそうですよ
あんかけ焼きそばは、ホント人気のメニューですね
100923_1237_01[1]
こちらもママさんたちに人気で、マミィも注文した田゛んだん弁当。
普段マミィはお弁当を注文することはないのですが、お隣の席のママさんが注文すると聞き、マネっこして頼んでみましたが、大ヒットでした
他のメニューも食べてみたいけど、次回もまたこれを注文しちゃうと思います
だって、卵焼きに焼き魚、お刺身、ポテトサラダ、ひじき煮、天ぷら、ローストビーフ、ぶどう、鶏肉の卵とじ、イクラですよ~
大満足でした


 ゆっくりお食事も出来るし、味も美味しいし、皆様にも是非是非お勧めのお店です
tanishi-k.jpg
お食事処 田゛んだん


石狩郡当別町弥生1091 田西会館1F
0133-23-4050

11:00~21:00


追伸

RUIママにお店の手配をお願いして本当に良かった
どうもありがとうございました
お陰で美味しく楽しい時間が過ごせました




Comment[この記事へのコメント]

うまそう! 

あんかけやきそばに目がないおやじにはありがたい情報!

この前メールしたときに帰りは当別経由で帰ればよかったかも???

札幌に行くルート的にはしょっちゅう通過していますので、今度探して寄りたいと思います。

情報ありがとうございました。(笑)v-218
  • ザ☆ショット 
  • URL 
  • at 2010.09.26 18:12 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.11.09 11:34 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2010.12.24 13:02 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2010.12.24 13:11 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2011.01.09 22:45 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2011.12.09 02:21 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.10.31 15:21 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.01.05 09:02 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.02.01 19:13 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2014.01.04 22:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

いらっしゃいませ~♪

ファミリ~

木いちごマミィ

Author:木いちごマミィ
★★★★★★★★★★★★★★
夫(パピィ)
中学1年からバスケを始め、
現在も職場のバスケ部に所属。
★★★★★★★★★★★★★★
長女(高2)
小学5年の11月からミニバスを
始め、中学でも女バスに所属し、現在は高校バスケを
エンジョイしています。
★★★★★★★★★★★★★★
次女(中2)
小学3年の4月からミニバスを
始め、現在は中学女バスで
奮闘中。

QRコード

携帯からもアクセス

QRコード

お役立ち献立

作りたいメニューを入力してね♪

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

開運アドバイス

FC2カウンター

コメント大歓迎です♪よろしくお願いします!!

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

また来て下さ~い(ペコリ)☆

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログ内検索

