fc2ブログ

木いちご日記

北海道札幌市近郊に生息している木いちごマミィと申します。我が家の生活の様子、バスケットボールが大好きな娘達の様子などを発信していきたいと思いますので、ぜひぜひお立ち寄りくださ~い♪

Entries

当たりました~(7月分)

 すっかり忘れていましたが、
草剛さんがCMに出ていた
ヤマサのお好みの変わりぽん酢が簡単に作れる!
「ぽん酢レシピ簡単
フルフルボトルプレゼント キャンペーン」

に応募していたものが、先月当たりました
090818_2316~01[1]
見えずらいと思いますが、このボトルにはポン酢を使った6種類のドレッシングの作り方が記載されていて、とても実用的
ポン酢が大好きな我が家にとっては、嬉しい当選品です




Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.08.19 13:55 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 様へ 

私、いたのですよ~(笑)
始まってから到着したので、皆さんのお邪魔にならないように隅にいました。
直接会えず、声をかけられずにすみませんe-330
次こそ結果がでるといいですねe-237

ポン酢・・・6種類のソース&レシピが載っていたので、今日から6日連続で忠実に作りアップしたいと思いま~すe-243
  • 木いちごマミィ 
  • URL 
  • at 2009.08.19 20:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

いらっしゃいませ~♪

ファミリ~

木いちごマミィ

Author:木いちごマミィ
★★★★★★★★★★★★★★
夫(パピィ)
中学1年からバスケを始め、
現在も職場のバスケ部に所属。
★★★★★★★★★★★★★★
長女(高2)
小学5年の11月からミニバスを
始め、中学でも女バスに所属し、現在は高校バスケを
エンジョイしています。
★★★★★★★★★★★★★★
次女(中2)
小学3年の4月からミニバスを
始め、現在は中学女バスで
奮闘中。

QRコード

携帯からもアクセス

QRコード

お役立ち献立

作りたいメニューを入力してね♪

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

開運アドバイス

FC2カウンター

コメント大歓迎です♪よろしくお願いします!!

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

また来て下さ~い(ペコリ)☆

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログ内検索